第27話「中年アロハ」の巻



アロハ!
柾木大造です。
ムフフ。
本日の日記では、



こちらを拝見した感想をダラダラと書いてイキ鯛っ!と存じます。
どうぞお付き合いの程をよろしくお願い申し上げます m(_ _)m
しかしタイミングの一致とは異なモノで、5月1日から始まるツヤーで「初夏」てwなんて当初は思ったモノですが、ぼくが出征した5月2日は上着はおろか下着も要らない程のまさに初夏と云える陽気で、このデーヴイデーは8月も終わろうと云う時期の発売にも関わらず今年はまだまだ暑い日が続く様で、夏が逝くよ(←鈴木雅之の声で)と云う気配がありませんね。
Berryzと一緒に夏を先取りして、長びく夏をBerryzと一緒に満喫!
本作品はそんな素敵アイテムです♪
…とご紹介いたし鯛っ!のは山々もしくはケシケシなんですが…
現場での思い出が変な事を中心に想起されてしまってですね、初見では正直ハマり切れませんでちた^^;
うす怪獣モチロンもちろん嬉し楽し大好き! 津軽なまりでうれすたのすだいすち!な出来事もあったんですけどね。
その辺もないまぜつゝお送り致します。
チェケラウツッオウライ!(←鈴木雅之の声で パート2)


大好きなBerryz工房に会いに行く訳だから、当日はメイクもネイルも気合を入れてったョ(^ω^)
すいません初っ端から嘘です。
氷結を1杯(頭に)引っ掛けてから中野サンプラザくんに赴くと、そこはもう常磐ハワイアンセンターもかくや!と云う程に黒山ならぬアロハシャツの人だかり!
開場までのヒマ潰しでコンヴィニへ行けども腹ごしらえで吉野家さんへ行けども、何処もかしこもアロハシャツだらけ!
あたかもオーケンが「中野をハワイにしーてしまえっ!」と発令でもしたかの如き様相です。
通りすがりのカタギの方の胸中や如何ばかりだったでしょう?^^;
ところで(・∀・)
その日のぼくは黒ジャケツ(昭和的表現)とデニムで、アロハを現地調達および装備する事を念頭に置いてインナーはシンポーに、かつロック者の魂としてCBGBの黒タンクトップと云う出で立ちだったんですね。
今回のツヤー・グッヅでアロハシャツが発売される!との報を事前に受けて騒然となったファン界隈では、


(会場へ)麦わら帽かぶって行く!
短パンで行く!
ビーサンで行く!
ウクレレ持って行く!


…等々のふざけたwレスが飛び交いまくった訳ですが、アロハを中心に据えたコーディネーツの方は現地ではあまりお見受け出来なかったかと。
逆にアロハなのに迷彩のキャップで悪目立ちしている方はいらっしゃいましたが。
たゞでさえ柄と柄との相性がよろしくない上に、意味としては「リゾート着」×「身を隠す模様」ですからね。
遊びに行くのに人目を忍ぶって、不倫旅行ですよそれ。
アロハ部隊の他にメンバー・カラーのTシャツ部隊はうす怪獣モチロンもちろん、雄叫びランドでBerryzがお召しになったSUPER LOVERSショッキング・ピンクのオールインワンのおにゃのこ兵や、須藤茉麻ちゃんLOVE!を体現するべく全身まっ青なブルーマン・グループならぬア・ブルーウーマン兵もおられて、折からのピーカンと相まってまさに極彩色の世界でした。
地獄風景とも云いますね。
大のおとなが見ても目がチカチカする様な光景ですから、ちっちゃいお子さんが見た日には泡ぁ吹いて卒倒!は必至かと。


さて、物資の調達も済ませて嗣永桃子ちゃんカラァ(*´ω`*)のピンクのアロハで武装も整え、いざ突入と相なりました!
本作品には収録されておりませんが、当日はスマイレージの皆さんが前座をお務めになりました。
…とは云え和田彩花ちゃん(の脳髄)にちょっと興味があるぐらいで全くお唄を存じ上げないぼくは(ぶっちゃけ当日ナニを歌ったかも覚えておりません><)、ノリで体を揺らす程度に留まってしまい本意気のヘドバン(読み:迷惑行為)が出来なかった事を後ろめたく思いました。
あとですね、彼女達のMCの最中にぼくの右どなりの野郎が折に触れてブーイング飛ばしていやがったんですよ。
俺が気まづいっつーの!
お目当てを前にお預けを喰わされてイラついていたんでしょうけど、年端もいかぬウブなネンネ(死語)に罵声を浴びせる、そんな我が身を省みる余裕も無いのはおとなとして如何なモノかと(´・ω・`)
その馬鹿のせいでアウェイ感を受けてしまったのか、責務を果たした彩花ちゃんのお口から出たお言葉は、
「退散!」でした(ビートルズの前座の時の長さんだそれ)。
…そしていよいよ本編開幕の火蓋が切って落とされる訳ですが、
それはぼくにとっての落胆劇場の始まりでもあったのです…


続く。


本日もお読み下さいまして、誠に有り難う御座居ました!
またのお越しを心待ちに致しております!


バイバイ。


同じ時給で働く友達の美人ママ(初回限定盤A)(DVD付)

同じ時給で働く友達の美人ママ(初回限定盤A)(DVD付)