第20話「从・ゥ・从<♪毎日が犬の糞!」の巻


アロハ!
柾木大造です。
ムフフ。
まづは昨日の日記の訂正とお詫びの程を。
「ボーリング・シャツを何故Buono!とファンとで色違いにするのさ!」と云った事を書きましたが、お三方もVTRコーナーで市販のシャツをお召しになっていらした様で^^;
よくよく調べもせづに軽はづみでモノを書いてしまいやしてサーセン
で(・∀・)
℃-uteのニュー・シンゴーのPVを拝見いたしましたのでその感想をば。



歌い出しはモロにシェリル・リンの「ガット・トゥー・ビー・リアル」ですね。
イントロのギターはショッキング・ブルーの「ヴィーナス」の様でもありますし、間奏のピースフルな(シンセですが)ブラス音、そして全篇を通じて繰り返される腕をぐるぐる回す振りは「ドリフのズンドコ節*1」を彷彿とさせますし、これは製作陣営は“古き良きデスコ”をイメーヂなすったのではないでしょうか?
それにつけても岡井千聖ちゃんの歌声ってかっちょええ!
…と今になって初めて分かった程に、不躾ながら℃-uteの皆さんの事を存じ上げないんですねぼくは。
矢島舞美ちゃんの写真集を1冊だけ持っている程度の者が、何故このお唄に限って発売前から動画を拝見するに至ったかと申しますとこれはもう、


从・ゥ・从<♪毎日が勝負パンツ


以前から(悪い意味の)噂で持ち切りだったこのフレーヅをお聴きしたかったからに相違ございません!(キリッ!)
かように下衆いキッカケではありましたモノの、なかなかどうして結構な収穫でした^^
このお唄が最低1コーラスでもカタギの皆さんの目や耳に触れれば或いは…とは思うのですが、でもやっぱりハロプロ一見さんには敷居が高いかとも思うんです。
何せ「Danceでバコーン!」だもんなぁ(^ω^;)
例えば千代田区方面の大所帯アイドルの新曲のタイトルがこれだったら、指さして腹ぁ抱えて笑う自信あるもん俺。
アイドル戦国時代を生き抜くには、やはり我が軍のプロデュ(ry


ちゃお(^-^)ノシ


一番になる人

一番になる人

*1:ドリフのお唄は結構ファンクなナンバーが多いと思うのですが、如何?