第26話「今後とも出来る限り生きて行って、自分に出来る限り」の巻


アロハ!
柾木大造です。
ムフフ。
本日はBerryz工房の最新デーヴイデーのメメクラゲ日、もといフラゲ日でしたね。
BerryzアーミーもしくはBerryzヘッヅの末席のぼくもご多分にもれづ、♪ゲッツだぜ?←ずんの飯尾さんの歌い方で(子門'zが『シモニック唱法』ならこちらは差し詰め『ずにっく唱法』ですね)。
お昼の休憩時間にレコード屋さん(昭和的表現)を3軒ハシゴしてもこのデーヴイデーが見当たらなかった時には、
ぼくなんか死んだ方が早いのかにゃ〜(´・ω・`)なんて思ったモノですが、4軒目でツモりました!


生きてゝえがった〜(*´ω`*)


本日はお給料日!
かてゝ加えて明日は非番!
このデーヴイデーを今夜のオカズに晩酌のサカナに、最高に呑んだくれようと思います!^^



↑写真左は云わづもがな本作品ですが、その右は外回りの必需品ハンケチですね。
それを所有しているのは30代独身男性ですね。
やっぱ死ぬべきですねぼくなんか。


ちゃお(^-^)ノシ 永遠に。


↑昨晩こゝまで書いて気絶!
まだまだ生きるど俺は!


見知らぬ世界

見知らぬ世界