第19話「ツヤー・ファイナル!〜Rock’n Buono! 3を振り返る!〜」の巻


振り返るもナニも一度も行けてないけどねっ!
アロハ!(←ヤケクソで)
柾木大造です。
ムフフ。
いわゆる「在宅」と致しましては掲示板で現場部隊からの速報を仰いだり、頃合を見計らってヨソ様のブログを拝見して回る他に手はありませんでした。
よくも悪くもライヴならではのあ〜んな事やこ〜んな事がおありだったご様子で、
悔しいわ! 悔しいわ! 何だかとっても悔しいわ!(←うつみ宮土理
もしくはキンキンちんちんカチンカチン!(←うつみ宮土理パート2)
…と云った具合に独り暮らしのアパーツで身悶えし、己のホゾを噛むどころか勢い余って自分フェラ! そのまゝデングリ返って愛のコリーダ
そんな日々を過ごしていた訳ですが、懸念していた“Buono!に関する大事なお知らせ”は無かったと知るに及び、ひとまづは胸を撫で回しております。
これで気兼ね無しにケチもつけられると云うモノですw
ケチをつけると申しましても当然Buono!のお三方にではなく(観に行ってないし)、今ツヤーのグッヅに対してです。



まづは今回のツヤーTですが、身頃が黒なのはロックT然としていて佳いですね^^
バック・プリントはニコちゃんマークを模してのモノでしょうが、ベロが出ている為にニルヴァーナのマークに見えます(もしくはミック・フォーリー)。
だけど何故これを背面に持って来たのでしょうか?
普通ならこれがボデーに来て、ボデーの“Rock’n Buono! 3”のロゴは左袖、背中にはツヤー日程がプリンツされるべきと思うのですが如何なモノでしょうか?
それでなくてもツヤーT、いわんや“ヲタT”に分類されてしまうそれ等は用が済めば寝間着になるのが関の山だと云うのに、あんなに背中の大部分に塗料を使われた日にはゴワゴワして落ち着けませんよ。



そしてこの謎アイテム。
アンコールに際してお三方はこれ(もしくはこれに類したモノ)の色違いをお召しになっていたと聞き及んでおります。
もうね、ほんとに何なんでしょうねこゝんちのグッヅ製作班は。
ニワトリが先かタマゴが先かは分かり兼ねますが、今まで発売した事の無い、云わば目玉商品であるこのボーリング・シャツとアンコール用の衣装を同系統のデザインにした訳ですよね?
それならば演者とファンの色を分けるのは道理違いぢゃありません事?
野球やサッカー等の団体競技の熱心なファンは応援するチームのホーム/アウェイに応じて、綺麗にお召しモノを色分けなさるぢゃありませんか。
そこへ持って来てこの糞事務所様と来た日には、演者とファンを綺麗に色分けして下さるんですね♪
俺達ゃBuono!の敵か!
…なんて独りで昂ぶってみた所で、結局はライヴに行ってはいないんだけどね! テヘッ★


ちゃお(^-^)ノシ


…ちょっと待って! すごいの来た!
明日の「本気ボンバー!!」イヴェント・グッヅのTシャツ!
もうね、今日のお勧め商品!w