第23話「いっちまーんえんっ! いっちまーんえんっ!(←若い頃の所ジョージが大はしゃぎで)」の巻


アロハ!
柾木大造です。
ムフフ。
平日の午前中の自主的休憩時間(読み:さぼりタイム)には、紳士のたしなみとしてポケモーをチェックするのが日課なんです。
今日も今日とてサイツにアクセスしたところ紳士はオッたまげて、それはもうトリプルHばりに水筒の水を噴霧しました。


“雑誌「UTB」200号記念企画!嗣永桃子プロデュースバッグが発売!”


と来たもんだ。
地元での営業回りに従事している者の強みでお昼の休憩時間。に一時帰宅し、矢も盾もシャツもパンツもたまらづ!と云うべき勢いでマイコンを起動して、


http://www.helloproject.com/news/1008231101_berryz.html


こちらからリンクを拝見いたしました。
「ももちがプロデュース!」と聞いてファンは誰しも戦慄を禁じ得なかったと思いますがw


        




        


存外に無難な仕上がりで若干の肩透かし感は否めませんでした^^;
せっかくの桃印商品なのですからこゝはひとつ、逆にファンを試すぐらいのモノを頂戴したい所でしたね。
例えば、



これのイチゴの部分が例のアレになっている様なモノをw
そしたら確実に買うんだけどなぁ(´・ω・`)
今回の商品ですとパンチが弱いと申しますかパンチのかゝりが甘いと申しますか(←パーマの話)、今ひとつ購買意欲をそゝられないんですよね。
違う事にそゝられて違うモノがそゝり勃つ!ってのはありますけど。
もうひとつ乗り気になれない点はやはり費用対効果の面ですね。
ぼくも30を超えた独身貴族(または刑事貴族)ですから部屋中の小銭をかき集めれば工面できますが、最悪そこら辺で空き巣でもヤッて資金繰り致しますが、正直アレに1万円の価値があるか?と思うに…


あるさ!
もしくはアルサーP38!
あまつさえアルサー38P!
嗣永桃子プロデュース“バッグ”」に銭を落とすんぢゃないやい!
「“嗣永桃子プロデュース”バッグ」に上納するんだい!
俄然タカまって参りましたが、予約受付期間は来月いっぱいなんですよね。
ギリギリまで熟考してみようと思いますw


ちゃお(^-^)ノシ


東京マルイ No.2 ワルサーP38 10歳以上エアーHOPハンドガン

東京マルイ No.2 ワルサーP38 10歳以上エアーHOPハンドガン