第2話「ヤマザキ小春のパン祭り!(安直!)」の巻


ワオ! こぱるにCMが舞い込んだ! 山崎製パン様、お有り難う御座居ます!(土下座!) ふつゝかな娘ですが、何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m
かつて石野卓球氏は「ふた切れのパンと3本の煙草があれば他にはもう何も要らない」とおっしゃいました。
ぼくもまた思います、「三度三度のザキパン(“ガキさん”の発音で)と食後には2本の煙草と1杯のコーヒー、二日酔いの朝にはざるそば、休日のお昼にはカツカレー、雪の晩にはピザーラ(またはパエリヤ)……そして枕元に喘息の吸入薬があれば他にはもう何も要らない」と。
昨日の日記にも書きました通りにぼくは、EX-ceed!夏ハロに参戦する事を夢見る乙女なんですね。
こぱるCM決定!の吉報を受け、その妄想は膨らむばかりです。
実写版ビーバップでの監禁された菊永の顔面もかくや!と云うべき勢いです。
もしくは古館伊知郎さんをして「肉体の表面張力ぎりぎり!」と云わしめた、ダイナマイト・キッドのパンプアップ・ボデーと云った所でしょうか(前・後者ともに最後はしぼむw)。だがしかーし! ぼくの妄想は留まる所を知りません! 例えばこう来る!


モベキマス入り乱れての狂気乱舞大会、もしくは疾風乱舞大会も一段落。
ステーヂに残った演者はジュンジュンちゃん、リンリンちゃん、そして夏焼雅ちゃん。
全てを悟った観客席からは万雷のこぱるコール!
MCが煽ります。
「もうみんな分かってるよね!? アノ女が帰って来たぜ!」
♪ラ〜〜、ララ〜、ララッ、ラヴゾンビッ!
誰が唄い出すでもなく、会場一体となっての大合唱が始まった。
そしてその盛り上がりが頂点に達しようとしたまさにその時! 一閃のスポットライツが照射! 照射! 照射!したのは、久住小春そのひとであった!
右手にはかぢりかけのザキパン!と云う事は今まさに食べている! 左手にはビンの牛乳! ノーメイク! 頭には近鉄のキャップ!(それも旧モデル!)
ポップジャム '93での清志郎スタイルですね。


…さぁっ!(←場を仕切り直すボーズっぽく)こぱるのCMは今日から放送開始との事でしたが、ぼくはまだお見受けしておりません(^ω^;) 某掲示板情報では、ある一定の時間帯に絞っての放送だとか。
それが真実か否か自分の目で確かめ鯛っ! 向こう一週間は不眠不休でTVにかぶりつきだ〜いっ♪ ……仕事?(・ω・) ナニそれ? うまいの? ちゃお(^-^)ノシ