第3話「♪佐川さんから小包ついた、アノおぢさんたら開けずに食べた」の巻


アロハ! 柾木大造です。
ムフフ。


今月12日(月)に某Aマゾンさんに注文した商品ちゃんが、今日ついに我が家に来てくれました!
商品ちゃんにとっては永い、そしてつらい旅路だった事でしょう、それはもう「ボクは五才」ばりの。
木箱に乗って河を流れたりもした事でしょう。
後ろ髪ひく哀しい声を、背(せな)で断ち切る太田プロだった事でしょう。
そうこうして商品ちゃんは這う這う(ほうほう)の体でぼくの元に来てくれたんです!
感慨もひとしおと云うモノですよ。
そんな商品ちゃんにぼくは声を掛け鯛っ!


たくさん遊んだ?
すこーし泣いた?
よしよし、お母さんも会いたかったよ(←仔犬ダンの佐紀ちゃん)。


……さぁっ!(←ボーズ) そんな訳でぼくがナニを注文したかと申しますと、


デーブイデー2点
★たま、ネパールへ行く/「たま」
We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010/Buono!


シーデー2点
★本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)/Berryz工房
★みんないいひと/ワカバ


……よしよし、お母さんも会いたかったよ(2回目)。
ちゃお(^-^)ノシ