第1話「激流を飄々と越えて往くきみへ」の巻

アロハ! 初めまして、柾木大造と申します。
以後よろしくお願いしますとゆいたいです
ムフフ。


で(・∀・)
本日7月15日は久住小春ちゃんの18歳のお誕生日ですね! ハッピー☆彡バースデー・ディアー・こぱる! ディ〜ヤッ! スタン・ハンセン。
こぱるがブログを始める!と云う報が飛び込んで来たのは忘れもしないいつだか。
「矢も盾もシャツもパンツもたまらづ」と云うべき、ふ〜じこちゃんに夜這いを掛けるルパンもかくや!な勢いで読者登録させて頂いたモノです。
肝心の内容はと申しますと……整いました! こはるんランドと掛けまして、スーパーのお刺身のタコと解きます。
その心は、どちらもペラッペラこの上ないでしょう。
俺っちです!(と、葛西純のドヤ顔で)
……あまりタレンツさんのブログを目にしないぼくの思う「THE 芸能人ブログ」って感じですね(^ω^;) でもいーんです! ブログでのペラさもこぱるの魅力のひとつだと思っておりますから、親馬鹿で。
だってある意味、表舞台でのイメージ通りぢゃありませんかw(ブログには書けない様なお悩み等のダーク・サイヅもあるのでしょうが。いや、無さそうw)
あとペラいと云うのは取りも直さず「向こう側が透けて見える」と云う事でもありますしね。


で(・∀・)
そんなこぱるが「EX-ceed!」として歌手活動を再開しましたね! 今の所シーデーリリース等の予定は聞き及びませんが、こゝはひとつ上海万博限定ユニッツなんて(糞事務所様が)云わずに国内でのお披露目も賜りたい所ですね♪ 夏焼雅ちゃんの事を考えたら「継続的な活動を」だなんて決して求めませんが、夏ハロEX-ceed!来るかも〜(*´ω`*)ぐらいの淡い期待を抱いてはおります。


モーニング娘。卒業、
おはコロの司会に抜擢、
ブログ開設、
初めての脱色、
転んで膝にアザ(関係ない)、
蚊にチョー喰われる(もっと関係ない)、
前述のEX-ceed!結成、
所属事務所の移籍…


こぱるの17歳はまさに激動の1年だったと見受けます。
それをアッケラカンと乗り越えてみせたこぱるの事です。
ぼく如きが気を揉むまでも無いでしょう。
これまで通りのテンションで、これまで通りに裏表なく、今日からの1年も自由気まゝに歩んで下さいね(いつも通りの変な動きで)。
でも、くれぐれも、無理すんなよ小春。
ちゃお(^-^)ノシ


VS…間違えた。戦ってどーする。
PS.実はこの日記7/13時点から下書きし始めてたん。
そんな時にこはるんランドの更新。
その内容たるや「スパイダーメンを手の平で転がす小春」……流石こぱる!w
それでこそ我が娘!←