第7話「うちわフェス」の巻


ヤッたったw
ヤッたったw
うどんはベルツに出来ないヤッたったw(何故ならすぐに切れてしまうから!)


アロハ!
柾木大造です。
ムフフ。


ぼくは埼玉県の熊谷市民なんですが、昨日まで開催されていた関東一の祇園(笑)こと熊谷うちわ祭3DAYSに一度も参加せずヤリ過ごす事に成功いたしやしたw
偉いぞ俺、いゝぞ(ハイロウズ)。
もしくは、とても素敵よ(つげ義春)。


あのですねぇ…失敬、あーのね〜(←アクセンツは“あ”)、ファンの立場ではありますモノのナゴム魂(読み:ヒネクレ根性)を慢性的に病んでいる者と致しましては、大っ嫌いなんですよ、お祭り。
いえ、お祭りそれ自体より騒ぐべき対象も知らぬまゝ“お祭り騒ぎ”で浮かれている奴等、電気グルーヴが名附けた所の「ニセモノフーリガン」ですね、きゃつ等が憎いんですよね。
そいつ等の輪(サークル)の入部要項に「サブカル系お断り!」と書かれてあるのが目に見える様で、だからぼくもヘソを曲げ散らかして、
「こっちから願い下げだよ! 人出が多い事を楽しい事と思い込んでいなよ! 流行っているモノをすヴァらCモノと思い込んでいなよ!」
と云う出自不明の意地(読み:ナゴム魂)がニセモノフーリガンとぼくとを隔離(建夫)してくれているんです。
ケラさんには足を向けて寝られません。
ケラさんがどっち方面にお住まいか知らないけど。


一緒に行ってくれる相手が居ればお祭り行ったんだけどな←
てか本当は行きたかったんだけどな←
去年は行ったし←


…去年のお祭りはですね、先日の日記にも書かせて頂いたサロペッツ・バカッポーの女の子の方(野郎の方は30代=ぼく)にお付き合い頂いたんですね。


で(・∀・)
今年もお祭りおデートのお誘いを申し出たんですが、このひと月と申しますモノ彼女がつれないんです(´・ω・`)


ナニかあったのかにゃ〜。
ぼく、ナニか悪い事したかにゃ〜。
思い当たる節は無いんですよ。
彼女のお誕生日には0時ちょうどにメールしたんですよ、嗣永憲法・第00条を遵守して。
そのメールでも文面の3/4は向こうを褒め倒しーの労いーのだったんですよ。
残りの1/4はスタン・ハンセンのアマリロ修行時代の話を、梶原一騎仕込みの大ボラを軸に熱く語ったんですよ(プロレス処女の向こうが分かってくれる筈も無いのは承知の上で)。
何でメールも返してくれなくなったんだんべ?←


何か嫌な気分になって来たw
モノのついでゝ書いてしまいますが、ワールド・カップあったぢゃないですか?
ぼくはサッカーのサの字も分からないので(サッカ!なら分かりますよ。ブッカーTの。もしくはlecca。ウケグチ唱法でおなじみの)、中継等はひとつも観なかったのですが、それでもニュースを見ていれば試合の模様は流れた訳ですよ。


で(・∀・)
日本のサポーターの皆様がアノ青いユニフォームをお召しになるのは当然として、顔に日の丸やサッカーボール等のペイントをするのもまあ分かるとして…何でアフロのヅラなの?
アノお方が渡航するに際しての荷造りで、着替えや応援グッヅと共にアフロのヅラをトランクに詰めてホクホクの笑顔になっている事は想像に難くなく、こちらも(嫌な)笑顔になりました♪
あと、日本が予選を突破した途端に南アフリカ行きチケッツの売り上げが急上昇した、との情報がありましたね。
あー分かり易いw
長期滞在の日程で行った奴とか居たんかなー?w
ナニして過ごしたんだんべ?w
もうアルバイツしちゃえよ南アフリカでw


ちゃお(^-^)ノシ w


[rakuten:curio:10000301:detail]


[rakuten:karintou10:10001245:detail]