第120話「赤い手紙」の巻


みやびビィ〜ムッ!

アレ? おかしーな、ビームが、出ないよ?(と、腹話術の人形の口をパクパクさせながら)


それはさておき、動けない皆様アロハ!
主に首が動かせない=回らない柾木大造です。


セレンド様に於いて「今後の活動は2011年1月中にお知らせします」とのお言葉と共にBerryz工房は更新を終了しましたが、1月が後半に突入しても新たな動きが見えませんね。
それでもぼく達はセレンド様をBerryzファン同士の憩いの場としてのみならづ、いぢめられっこの処刑の場としても活用させてもらっている訳ですが、やはり彼女達からの発信が無いのはさびしい限りです。
嗣永桃子ちゃんの更新への返信と云う形でしか彼女へ“見えメール”を送る事が無かったぼくは、ももちの最後の更新のひとつ後に彼女への思いの丈をブチ撒けたメール以降、ナニをも送っておりません。
目を通してくれる実感を得られない、と申しますか、のれんに桃アターック!


あるいは、のれんにみやびビィ〜ムッ! パート2と云った所でしょうか。

アレ? おかしーな、ビームが、出ないよ?(と、腹話術の人形の口をパクパクさせながら。自分の股間の所で)


では、更新が行われていた当時ぼくの見えメールにももちが目を通してくれている感触があったかと申せば、気持ちいゝ程に、違う、痛い程にその感触を得る出来事があったんです。
それはももちがこう云ったおえかきを発表した時の事です   なんつって元の画像を軽ハヅミに転載して「ふざけたつもりがおロープ頂戴」、はたまた「頂戴! 頂戴! 縛って頂戴…(*´ω`*)」なんて羽目になったらもう社会的に立ち直れないぢゃないですか?


然るに(・∀・)
こゝは自分の手で処理いたしますが、それはももちがこう云ったおえかきを発表した時の事です。


 12/10(金)   11(土)


彼女は本来ショッキングピンク1色でおえかきをした様ですが、お話を進め易くする為にぼくは赤ペンでおえかきを致しました(俗に云う『我田淫水』ですね)。
己(おの)が蛮行も省みずヨソ様ばかりを断罪する日々が高じて地元ではすっかり有名人となり、ぼくの顔写真のポスターが「この顔で、ピンと勃ったら110番!」のキャッチコピーと共に至る所に掲出され、最近となっては町を歩いているだけで「よっ! 説教強姦魔!」なんてお声掛けも引っ切り無しで、その都度ぼくは下の画像の顔で、

♪ハァン、E気持ちっ!とひとくさり歌って踊ってお応えしている間にお声の主に通報されていて、迫り来るパトカーと命カラ★ガラのカーチェースを演じる事もしばしばな訳ですが、てか何の話だっけ?(・ω・) あ、ももちだ。
上の2点のももちのおえかきを受けてぼくは、身の程もわきまえづに以下の如き見えメールを彼女へ送付いたしました。

まさきだいぞう から ももち へ

お疲れ様。あのさ、細かい事だけど、濃いピンクだとは思うけど、赤っぽい色をメインにしちゃダメだよ。昔から“赤字”って言うでしょ? それはよろしくない事なの。大好きなきみの為を思って言う訳、俺は。ごめん。
コメント(0)イイネ!(0)見えメールコピメール 2010/12/12 03:09


いつもはこの愚ブログ同様ももちへの挨拶は「アロハ!」と定めていたのですが、シリアス感を演出する為に大人らしく「お疲れ様」に恥まり、常に付する愚ブログのURLも敢えて廃したんです。
その後の彼女のおえかきは、こう云ったモノでした。


 12/12(日)   13(月)


ぼくの見えメールを、ももちは読んでくれたんだ…そして、理解してくれたんだ…
やっぱりももちだ…云えば分かってくれるこだ…打てば響くこだ…


 12/14(火)


そう云えば、昨年のクリスマスのももちの更新を受けてぼくは「桃子が帰って来たんや! セレンド様では初の総天然色(死語)のおえかきなんや!」等と得手勝手に高まり倒した愚日記を書きましたモノの、高まりが故に記憶を飛ばしてしまっていましたが、おゝよそ1月前の清水佐紀ちゃんのお誕生日にもフル・カラーのおえかきを寄せていましたね^^;

 いづれにしてもオッサンの字だなぁ。


ところでぼくは、かつて掲載した下の画像の通り、

男性社会人としてはギリNGな程度にロン毛だった訳ですが、きょうカッツに行って参りまして、そもそも髪の色素が薄いぼくは上の佐紀ちゃんの逆分けみたいな髪型に仕上げてもらいましたとさ。
誰が要るその情報を。
誰もが求めるべきはやはり、セレンド様に於けるBerryzの復活ですよね^^


俺は待ってるぜ(^-^)ノシ