第124話「週刊Berryzタイムス(後)」の巻

こんばんは!(あいさつ)
本日は非番なため寝坊 to 二度寝を満喫しておりましたモノの、追い立てられる様にフッと思い出して、はてなのオヂキにミカヂメ料を収めて参りました、

 です。


さて(・∀・)
渋谷C.C.Lemonホール様に於ける「Berryz工房コンサートツヤー2011春〜週刊Berryzタイムス〜」3/26・お昼の部への潜入レポの完結編で御座居ます。
一昨日は前半戦の、昨日は後半戦の模様をお伝え致しましたが、本日はアンコールで行われたパフォーマンスを振り返ろうと存じます。


▼もはや本来のキャプテンをも凌ぐ仕切りっぷりで、須藤茉麻ちゃんがメンバーに、そして会場のみんなに発破をかけます。


en1.Berryz工房行進曲
嗣永桃子ちゃん、清水佐紀ちゃん、徳永千奈美ちゃん、菅谷梨沙子ちゃんの順に、ご覧の通りに各自のイメーヂ・カラーのTシャツに着替えて足並み揃えて入場。


en2.バカにしないで


▼すーちゃん! これ以上ももちを馬鹿にしないで!(><) このタラコ唇!


▼病欠した夏焼雅ちゃん、熊井友理奈ちゃんの穴を埋めて尚あまりある大車輪の活躍を見せてくれたりーちゃんは、最後の最後まで気をヌキません!(^^) この躍動感をご覧あそばせ! ヒロトの魂とハロプロが、今こゝにリンクした!


▼かてゝ加えてお色気ポーヅまで喀血大サーヴィス! お股が痛いよう!(><) ムフフ。


▼そんなベイビーに触発されてママまでも! むぉうグァマンできぬぁい!(><) ムフフのフ。



かくして疾風怒涛のライヴは終焉を迎え、公演を通じてイヂリ   どころか罵り倒されたももちがすーちゃんにリベンヂを、結果としては成し得ませんでした。
でもいーや、すーちゃんのナマ足を拝めたし(^^) 今までのももちイヂメはそれで帳消し!
やっぱり今後も私的3TOP(小春、ももち、すーちゃん)は揺ぎ無いなっ★


…えー、この3日間と申しますモノこの愚ブログを読んで頂く事で、皆様の貴重な時間を貪ってしまって申し訳ございませんでしたっ!(と、全身全霊の土下座)
でも、見て来たモノや聞いた事はなるべく率直にお伝えしたいなって。


今TVさ見ていたら、「“退屈”は死に至る病」なんて云っていたんです。
皆様、退屈していらっしゃいますか?
ぼく自身のヒマ潰しの為に恥めたこの愚ブログが、皆様の退屈しのぎの一環に加えて頂けたら光栄の極みです。
ぼくはこれからラヂオの向こう側のお姫様をお迎えに上がり次第、床に就こうと思います。
おやすみなさいませ(^-^)ノシ


そして雅ちゃんくまいちょー、お大事に。