第65話「走れる内は何処までだって逃げて往きなさい、と云われたから」の巻


アロハ!
柾木大造です。
ムフフ。


過日の愚日記仙石みなみちゃんと吉川友ちゃんの画像を掲出させて頂き、
「たまんないなオイ!」、もしくは 「玉乱ぜ!」、あまつさえ 「きクぜ!」
事程左様に独りで大騒ぎし倒した結果、ご近所様から「騒音おぢさん」と後ろ指さゝれる様になった訳ですが(ヤッたねっ★)、おふたりの画像と共にUPしたかったブツがあるんです。
ご覧下さいませ。



はい、連日の稲中ネタで御座居ますw
おふたりの画像と同時にこれを掲載する事で、「俺のみなみと俺の友を穢す訳にはイカれない!」とイカれたぼくなりに踏みとゞまりましてですね、日を分けての公開とさせて頂いた次第です。
…罪悪感を持っている様な書き方を致しましたが、心の内では「あんな事し鯛っ!」と思ってますよマヂで(キリッ!)。


さて(←ナニ事も無かった様なツラで)、本日よりレコチョク様の配信にて、Berryz工房の最新曲「シャイニングパワー」がヴェールを脱ぎましたね!^^


「イントロ―1番Aメロ」
「1番Aメロ―Bメロ」
「1番サビ」
「大サビ」


以上の通りにぼくはBLDLさせて頂いたんですが、ひとつ105×4=420円也かぁ…
同じ商品の差額を¥10単位でこだわってスーパーをハシゴする我と我が身を振り返ると、何だか哀しくなるなぁ(←真島昌利さんの声で)。


で(・∀・)
お唄の感想ですが、ブツギリかつ片耳で拝聴しただけではナニも申せませんね(^ω^;)*1
たゞバック・トラックの感じから、振りはこんなのが佳いなぁ(・ω・)



我が軍のつんくPと同様に、m.c.A・T先生は“独特すぎる言語感覚で損しているソング・ライター”だと思うんですけど、DA PUMPのこのお唄の歌詞はストレーツで心に染み渡ります(*´ω`*)


目映いくらいのきみの明日の為に、
手を取ろう 歌おう それが俺だから


代わりの居ないきみにしか無いモノがある、
俺は知ってる きみの事を


熱い気持ち負けやしない きみの事なら尚更、
間違い無く戦うのだろう きみの存在に重大な時


(中略)


悩めるくらいの俺達で丁度いゝ、
泣き合おう 笑おう ソレが愛だから


代わりの居ない俺にしか無いモノがある、
きみだからいゝ 胸を張れる


主にお仕事で凹む度に、このお唄を拝聴して癒されております。
33才のおぢさんがw


ちゃお(^-^)ノシ ←33才のおぢさんがw


Bomb A Head!Returns!(CCCD)

Bomb A Head!Returns!(CCCD)

*1:ビミョーとか云っちゃ駄目!><