第67話「ぼくはプロレスラー!」の巻


世を忍ぶ仮のお仕事で営業職などヤラせて頂いておりますが、本職はプロレスなんですよぼく。
平素はベビー・フェイスの“マサキ・ダイゾー”として活動しておりまして、その際の出囃子は日本一かっちょええ、



久住小春ちゃん…と申しますか平たく云えばうちの娘ですね、うちのゝ「ラムタラ」で入場しておりますが*1、ビッグ・マッチ等においてはダーク・サイドゥ=ペルソナの“ザ・グレート・マサキ・ダイゾー”として、顔に絵の具を塗ったくって出場する機会が多いんですね。
その際の出囃子はこちら、



オジー・オズボーン先生の「ペリー・メイソン」!
このお唄のかっちょよさっつったら世界一!
いや、地球一!
いや、銀河系一!
いや、宇宙一!




お前ら全員逮捕する!




美味しんぼギャグで云えばそんな感じなんだけど、残念な事に谷津嘉章先輩とカブッちゃってんだいなぁ(´・ω・`)
谷津先輩もメタル好きなの☆カナ
初芝先輩と同様に。


ストッパー毒島(ぶすじま) (2) (ヤンマガKC (619))

ストッパー毒島(ぶすじま) (2) (ヤンマガKC (619))

*1:ちなみに、ラムタラ以前はドリフの八木節。