第141話「マツユキヤスコ・デラックス」の巻

 先の日曜日に清水佐紀ちゃんがブログで披露した、


 


 メンヅのショップで手に入れたとゆーこのド派手なリュックをぼくもほしい! ペヤ・ルックするんや! それこそが佐紀とわいの愛の結実なんや!と思い立ち、づばり「リュック 星条旗」で検索開始。ブツ自体はサクッと見つかったモノの…


 


 …ににに2万円!? 手も足も出ない!(><) あゝ俺は芋虫(人間椅子ギャグ)。
 佐紀ちゃんのリュックはいー感じにテローンとしているのに対し、デルモのお兄さんはそれにナニをギュ−ギュー詰めてんだんべ? 夢? あと冷静になって考えてみたら、ぼくこれ似合わなかんべーなぁ(^ω^;) てかこのリュックさ背負って町を堂々闊歩デキるメンヅは居るのかね?笑
 身の丈にあったお話をすると、ぼくの職場にあるP社系の¥90自販機にはマツユキ・ヤスコさんのステッカーが貼ってあるんだけど、


 


 遠目に見ると菅谷梨沙子ちゃんに見えません事?(・ω・) ってゆー、それだけの更新。…あ、ヒナガタにも見える。