第133話「桃色中年の憩」の巻

中年・大ちゃんの正体は“ももち病”患者、なのである。
嗣永桃子へ寄せる欲望の強さのあまり   なんつって筋肉少女帯の「鉄道少年の憩」を丸パクリして、途中の「どちらを向いても肉・肉・肉・肉・にくぢゅうはち」のクダリに29(つぐ)ネタをカラめて、最後の「それぢゃあ出発ヨーポッポ!」を「それぢゃあ出発ピーチッチ!」っつって落とそう☆カナ?って思ってたんですけど、他が何にも浮かばないんでね、やめました(←この一言には下の画像の顔で、



さしもの知久寿焼くんも思わず唖然)。


そんな訳で、靴フェチの皆様アロハ!
靴ドロボーが取っ捕まったニュースでは押収された被害品が体育館に並べられた映像が往々にして流されますが、その場、ならびに逮捕されるまでの下手人の住家の臭いが気になる柾木大造です。


パイソン柄、汚し加工、エナメル&スタッヅ使いと、申し分なくロックでイカす上に安価なヅックを一ヶ月ほど前に購入いたしまして、



見た目以上に履き心地を痛く気に入ったぼくは、色違いも揃えました v(>-<)v



果たしてぼくが注目したのはシルヴァーの方のタンの部分です。



ももち病患者の手に掛かればこれも、



ご覧の有様。
ムフフ。


他には、まだまだ寒い日が続くらしく、今後も大活躍してくれるであろうネック・ウォーマー。



タブゾンビくんが云う「メタル(ファン)の格好はロン毛に黒のロックT」を地で行き過ぎて私服はほとんど黒づくめで、通勤途上で出くわした同僚に「銀行強盗か。コントの」と云われる様なぼくは画像上のウォーマーを挿し色として常用している訳ですが、色のあるモノを稀に着る際には「引き算のコーディネーツ」(ってゆーんだっけ?)の為に下のブツを用いるんです。
大・小がふたつ並んで親と子を思わせる可愛いハツですが、ももち病患者の手に掛かればそれさえも、



ご覧の有様。
ムフフのフ。


ウォーマーはノー・ブランヅだからまだしも、先のヅックをデザインなされたYukiko Kimijimaセンセには土下座で謝れとゆいたいです、自分に。
ヅックを殺さない為にも、チケッツを押さえられたらの話ですが4/17(日)のKISSSSA公演に、それで武装して赴こうと思います(^^) KISSアーミーの皆様、画像の通りのヅックを履いているのがぼくです。
戦地ではよろしくねっ(・ω<)=★


そう云えば(・∀・)
……とっ、とっ、とっ……トマト!


違う(てかごめんねくまいちょー)、とっ、とっ、とっ……届いたズラ!
過日の愚記事で真野恵里菜ちゃんがピンク・フロイドの「狂気」Tシャツをお召しになった事に触れ、「恵里菜ちゃんのライヴへお邪魔する機会が今後あるなら、ぼくも『狂気』Tシャツで武装して赴こうと思います^^」と記した直後に通販ショップ様へ発注させて頂いたTシャツが、届いたズラァ〜ッ!



恵里菜ちゃんアーミーの皆様、画像の通りのTシャツを着ているのがぼくです。
戦地ではよろしくねっ(・ω<)=★


そして同じショップ様で他の商品を物色していて、何の時だったか記憶が無いけど調先人さんがお召しになっていた様な覚えがある、



THE CLASHの無線衝突Tシャツも、届いたズラァ〜ッ!
今後ハイロウズのライヴへはこれで武装して赴こうと思います(^^) ハイロウズ・アーミーの皆様、画像の通りのTシャツを着ているのがぼくです。
戦地ではよろしくねっ(^-^)ノシ