第127話「写メばっか2/12(にーてんいちにー)」の巻

奥様アロハ!
日ごとに夜が長く感じられる様になり、読書にはうってつけのシーヅンを迎えました^^
友人の奥さんがこの所ある作家センセにハマり始めて古本屋さん巡りをしていると知り、彼女の現在のライブラリを聞いた上で、それ等を除いた蔵書をプレゼンツして参りました柾木大造です。



もちろん、この紙を添えて。



ムフフ。


かくの如く喀血大サーヴィス致しましたモノの、その作家さんにぼくが飽きてしまった訳ではありません。
新たに読みたがっているひとの下(もと)へもらわれて行った方が、読み終えられてからは愛煙家の本棚で副流煙を浴びるばかりだったご本にとって幸せだろうと思っての行動です。
…あ、新しいご主人様んち夫婦そろってヘヴィー・スモーカーだったっけ。
いっけない(>ω<) テヘッ★


それはさておき(・∀・)
今週木曜(2/10)のお話ですが、前日に発売されたBerryz工房の最新デーヴイデー「ベリ高フェス!」、そして当日発売の久住小春ちゃんの処女作「17歳の転職」を求めて複合型のお店屋さんを3軒ハシゴ致しましたが、世界標準の時計をも狂わせる異空間・埼玉県熊谷市にあって、毎度毎度の事ながら新発売の商品を手に入れる事は叶いませんでした(>_<;)
離島扱いの送料も涙ながらにうなづき、結局は通販サイツ様に頼るしか策はありませんでしたが、後からそちらのアカウント・サーヴィスを確認すると以下の如き文字が目に飛び込んで来たモノです。


「発送予定日:2/18〜3/8」


…ふざけんない!
発注かけて1週間から1ヶ月だぁ!? こゝを何処だと思ってんだい!? 熊谷だぞ!
そげーに早く着く訳なかんべに!


…すいません、いさゝか取り乱しました(^ω^;) 山と天気と熊谷を甘く見られるとカーッとなっちゃうんです、ぼく。
皆様もね、ナニかの際に熊谷にお越しになる機会(罰ゲームとか、流罪とか)があるとしたらお気をつけあそばせ。
市民は基本、追い剥ぎ体質ですからね。


先の商品については首を長くしてお待ち申し上げるとして、小春やBerryzの代わりと云っては何ですが、実際にお邪魔したお店の内の1軒の、ナニ気に立ち寄った写真集コーナーで目を奪われ、



鈴木愛理ちゃんの写真集を購入いたしました!
ド本命・嗣永桃子ちゃんからの浮気心はとゞまる所を知りません^^


06年末発売の「歩いてる」でモーニング娘。に見切りをつけてからはきらレボ関連、またBuono!を含むBerryz関連の他には矢島舞美ちゃんの1st写真集にしかハロプロに銭を落とさなかったぼくですが、愛理をきっかけに新たに山が動き出しそうです v(>-<)v ※今春の吉川友ちゃんソロ・デビューで、何なら山が崩れる見通しも。


愛理! 愛理!と夢中&血マナコでペーヂを繰る内にアッと云う間に最後の製作陣のクレジッツにイキ着いてしまいましたが、そこでぼくは我が目を疑いました。



どうなっているんだ…この町の時空は!?


それにつけても、ぼくが義憤に駆られたのは下の画像です。



当時13才の、中1女子をこゝまでムキ身にするなんて…!(怒)



むぉうグァマンできぬぁい! ムフフのフ。
ちゃお(^-^)ノシ