第125話「死んだん?」の巻


ご健在な皆様アロハ!
ギリ生きている柾木大造です。


さて、世を忍ぶ仮の職場にてぼくは同僚へノド飴を配ってネリ歩く「飴おぢさん」と親しまれている訳ですが、本日は可愛い後輩の持ち場に下の画像のブツを、そっと置いておきました。


  意味も無く小指と一緒に。


営業回りが長引いて帰社デキづにいた彼と定時でアガッたぼくは会えなんだけど、喜んでくれた☆カナ


職場のお話で云えば、勤務中にわづかに生じた手すき時間、はたまた自主的休憩時間(読み:さぼり)等にはケータイからTwitter様へつなぎ、ぼくがフォローさせて頂いている皆様の生活を盗み見する事をこゝのところ好んでおります。
事と次第によっては人様のツイートを(勝手に)受けた形でぼく自身がつぶやく時もあるんですが、今朝の始業前にも同様の発言を致しました。
それは「ツイッター診断メーカー」様において、どなたかしらが教えて下さった新しい項目で遊んだ結果をつぶやいたモノだったのですが、その類いのツイートがぼくは多い、と云う事にハタと気づきました(あと今日ノーパンだった事にも今ハタと気づきました)。


なので(・∀・)
本日の愚記事ではぼくの様々な診断結果をまとめてみようと存じます。
ヅブヅブのトーシローな30親父が独り言をホザいて、それを自分でまとめたモノなんざぁどなたも興味を持っては下さらないでしょうけどね、おぢさんが独りでするから…みんなでそれを見て…(*´ω`*)


1/8「ハロプロメンバーにあなたの印象聞いてみたー
柾木大造さんの印象は? ジュンジュン:「いい体してるんだけど…顔が…ないわぁ…」 工藤遥:「欲情しちゃうボディ」だそうです。http://shindanmaker.com/71962 ガチムチな柾木大造です。兄貴と呼んで下さい。ムフフ。
嗣永桃子さんの印象は? 鈴木愛理:「正直、ないですね」 村上愛:「子猫みたい」だそうです。http://shindanmaker.com/71962 ル ’ー’リ<正直、ない嗣永桃子ですっ♪ うふふっ。


1/17「Berryz工房と出かけったー
柾木大造は『嗣永桃子』とお出かけ。アラスカで愛を語り合います。BGMは『付き合ってるのに片思い』です。http://shindanmaker.com/10461 あゝ…ももち…(*´ω`*)
(本名)は『清水佐紀』とお出かけ。東京ドームで演説を始めます。BGMは『ギャグ100回分愛してください』です。http://shindanmaker.com/10461 私は(本名)であって(本名)ではない! あゝ24人のビリー・バンバン
※ これは佐紀ちゃんを拒絶している訳ではなくって、“演説”にからめた某宗教ギャグね^^;


1/22「フォロワーさんへ『リア充完全移行のお知らせ』をしったー
【お知らせ】誠に残念ではありますが、嗣永桃子リア充への完全移行を正式に断念いたしました。皆さま今まで通りお付き合い下さい。http://shindanmaker.com/80590 ムフフ。
【お知らせ】念のため言っておきますが、まさきだいぞうがリア充に完全移行するなど一生ありえません。皆さま今まで通りお付き合い下さい。http://shindanmaker.com/80590 ムフフのフ。


1/23「ハロプロメンバーとの運命ったー
この結果が20分以内に6人以上に阻止されなければ、鈴木愛理はまさきだいぞうの結婚相手になります。http://shindanmaker.com/41439 ごめんよももち!(><) 俺すずきだいぞうになるわ。ムフフ。


2/3「ハロプロメンバーが生まれる卵拾ったー
motegewa37が拾った卵を1000回なでなですると『ミニスカ&ニーハイソックスの久住小春』が生まれました。そして、「付き合っちゃおっか」と告白してきます。http://shindanmaker.com/76194 小春! 親と子は付き合えないんだよ!(><) ムフフ。
まさきだいぞうが拾った卵を100回なでなですると『めっちゃキレキャラの矢島舞美』が生まれました。そして、ひたすらタイキックしてきます。http://shindanmaker.com/76194 あゝ舞美…この醜い豚をもっと蹴っ飛ばして…(*´ω`*) ムフフのフ。



ちゃお(^-^)ノシ