第82話「永遠(とわ)に、きみの名を」の巻


「イグヂレ」ってお読みするんですか?
∈×|∟∈ ←大体こんな表記のお歴々のTVを今しがた拝見していたんですけど、ツイン・ヴォーカルの一方のお兄さんが胸にタトゥーを入れておられるのをお見受けしたんです。
ナニを入れていらっしゃるんだんべ?(・ω・)
タトゥー自体に偏見は無いけど、せっかく親御さんからもらった体に自分の意思で傷を付ける訳だから、たゞデザインがかっちょええって理由だけの彫りモノはしたくありませんよね。
ナニがしかに由来があるモノ…例えば愛するひとの名前とか、そのひとの守護梵字とかを彫り込みたい所です。


例えばWWEのアンダーテイカー先輩!



先輩はご覧の通りの強面で、地獄の墓掘り人!と云うキャラであらせられながら、首には奥様のお名前“SARA”を彫り込んでおられます^^


…実はぼくも刺青を入れているんですけど、嗣永桃子ちゃんを愛する者としてはやっぱりこれ一択でしたね。



ももちは喜んでくれるかにゃ?(*´ω`*)


スケキヨ

スケキヨ