第68話「禁症」の巻



(↑この顔で)アロハ!
…等とふざけたご挨拶を申し上げましたが、禁断症状に打ち震えております柾木大造です。
ウムム…


お酒は呑む。
煙草は吸う。
おちんちんはいぢる。
ヤクは打つ。


かくの如く欲望に忠実な独身生活をエンヂョイし倒しておりますが(『ヤク』云々は『麻雀をする』って意味の片山まさゆきギャグね^^;)、最近になって自分に課したルールがひとつ有るんです。
それを遵守しようと日々腐心して参りましたが、そろそろ心が折れそうです!><


辞めちゃおっかな(・3・)〜♪
誰にナニを云われた訳でもない死ねっ★


大槻ケンヂさんのお言葉を拝借するなら「天使のカツオと悪魔のカツオが脳内でせめぎ合っている」、まさにそんな状況に喘いでいる訳ですが、取りあえず行ける所まで行ってみようと思います(^ω^;)


ところで、昨日の愚日記にてKool and the Gang兄さんの、



こちらに触れさせて頂きましたが、これの1分50秒以降ってアレだ!
電気グルーヴの「電気ビリビリ」(高木完ちゃん風に『エレキビリビリ』)のパクリだこれ!
卓球と瀧に教えてあげなきゃ!
いっそがしくなるぞ〜!


…こんな事は昨日の内に書くべきだったんですけどね(^ω^;)
そう云えば昨日の日記の中で「メンヅ」を何故かローマ字で表記しておりましたが、お詫びの上カタカナに訂正いたします。
熊谷市民はローマ字を使ってはならない」って定められているぢゃないですか? 国で。
うっかり失念しておりましたが、アノまゝだったら危うく存在を消される所でしたよ(^ω^;)
かように至らぬぼくですが、ブログを始めさせて頂いて3ヶ月弱のぺーぺーが故の凡ミスと云う事で皆様、こゝはひとつ寛大なお心で目をつぶしてヤッて下さいねっ(>ω<)
そしてこれからも末永く(30親父の妄言に)お付き合い下さいます様、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


以上、業務の中で最も苦手な“会議”へ参加させられ、行動として最も苦手な“おとなしくしている”事を強いられた結果、死に至る直前までHPを吸い上げられた柾木大造でした。


…ナニ?
Buono!の「キライスキダイキライ」がアメリカでパクられた!?
雅ちゃんと愛理ちゃんに教えてあげなきゃ!
いっそがしくなるぞ〜!


ちゃお(^-^)ノシ (忙しいから)


ベスト・オブ・ザ・ナック

ベスト・オブ・ザ・ナック


    猛ダッシュ!(忙しいから)