第66話「しまむらだいぞうのムフフ日記」の巻


    (キリッ!)


アロハ!
島村大造です。
ムフフ。


で(・∀・)
ひとつ前の愚日記の続き。
プロレスラーとしてのみっつ目の顔で、白・緑・赤をコスチュームの基調にしつゝ耳なし芳一ギミックで「ダイ三元」を名乗ろうと画策しているんですけど、テーマ曲を決め兼ねているんですよね(^ω^;)



Kool and the Gang兄さんのこちらでイクか、



まっきぃ姐さんのこちらでイクか思案のし所です^^
いづれにしても入場時に、マグナムTOKYO先輩よろしく腰をグルングルン!云わせてヤロうとは思っているんですけどねっ★


ところで、唐沢寿明さん(←大好き! ふざけてるからw)が主演なすった94年の作品を最後に「西遊記」のドラマは作られておりませんが、もし新たにドラマ化されるのであれば上記の姐さんのお唄がOPテーマ曲にふさわすぃい!
かようにぼくは思っているのですが、如何なモノでしょうか?


ついでと云ってはアレですが、EDはTHE ALFEE兄さんのこちらで。



モンキー・マヂッK? ナニそれ?(・ω・)




州*‘ -‘リ 州*‘ -‘リ 州*‘ -‘リ 州*‘ -‘リ 州*‘ -‘リ 州*‘ -‘リ 州*‘ -‘リ 州*‘ -‘リ




きょう無目的にしまむらさんへ、ハロプロのみんなも御用達(ハロー!チャンネル情報)のしまむらさんへ寄らせて頂いたんですね。
ほんとナニを買うでもなくフラ〜ッとお邪魔したんですけど、超そゝられるブツがあったんです!
筋肉少女帯内田雄一郎さんにアテられて以来ぼくはサロペッツerになったんですけど、同時にサスペンダー垂らしer(読み:たらしゃー)にもなったんですね。
ぐゝれどもぐゝれども同じ商品の画像は探し当てられませんでしたが、そのそゝられた商品は大体こんなの。



ご覧の商品の髑髏の部分が熊ちゃんになってる様な奴!
超ほしかったのは山々さ!
でも自重したさ!
33だぜ俺!
画像こども服だぜこれ!w
でもそんなのがメンヅのコーナーで売られているって事は、ぼくも買う権利があるって事ぢゃない?(・ω・)
買う権利を行使しても、身に付ける権利を得られるとは限りませんけどねっ♪
新井素子センセの「くますけと一緒に」、そして特撮の「ヌイグルマー」で号泣し倒す様なぼくだけど、愛するアノこの為にクマ印を背負ってはイケない☆カナと。


頑張るよ俺!