第61話「俺著」の巻


ドッダダドッダッ
ドドダダドッダッ
ドッダダドッダッ
♪マ〜ィシャロナー!
そこから先は鼻唄を鼻づさむばかりの柾木大造です。
ムフフ(あとアロハ)。


こゝの所ナニかとりーちゃん! りーちゃん!とサカりがついているぼくですが、実はナニゲにスマイレージへも魔の手を延ばしつゝあるんです食指が動きつゝあるんです。
でも「○○ がんばらなくてもええねんで!!」での、



このお姿を拝見するにつけ、



電気グルーヴ改めギ・おなら吸い込み隊NHK仕様で『ドリルキング・オールスターズ』)を思い出してしまってですね…
まして福田花音ちゃんの、



このお顔を拝見すれば、



ポール・ベアラーを思い出してしまってですね、杳としてハマり切れてはいないのが現実ですね(^ω^;)
でも(・∀・)
他のお三方はいづれにしても(失礼!)和田彩花ちゃん個人に興味シンシンシンなのは事実です。
正確に云えば「和田彩花ちゃんの“おつむの作り”に興味シンシンシン」ですね。


まだまだ気安くアダ名では呼べないので呼び方は「彩花ちゃん」とさせて頂きますが、
「彩花ちゃんのブログはヤバい!」
かようなお噂は兼々耳にしておりましたが、積極的にはチェックしていなかったんですね。
そこへ持って来て久住小春ちゃん…と申しますか平たく云えばうちの娘ですね、うちのもブログをヤラせて頂いているアメーバ様へ彩花ちゃんが引っ越して来られると知るに及び、他のサイツ様も含めてうちのゝ諸先輩方のブログをろくすっぽブックマークもしていないぼくですが、彩花ちゃんのそれには即座に読者登録させて頂きました^^


聞きしに勝る破壊力!でしたね(^ω^;)
例えば今朝ぼくのケータイに賜った彼女の更新メッセーヂはこう来る。


young-man.icbm さん

wadaayaka さんのブログが更新されました。

ブログタイトル: スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」
Powered by Ameba
記事タイトル:イベントだとよ


ブログの記事タイトルひとつで、こゝまで笑い転げた記憶は御座居ません!


すごいなアノこ。
てか大丈夫かアノこ。


そう云えばちょっと前「夏焼雅vs和田彩花」的なスレも某掲示板に建ちましたが、
雅ちゃんは頭が悪い、彩花ちゃんは頭がおかしい」
なんてレスをお見受けして、彩花ちゃんへの興味は募る一方です!^^


あやちょ最高!←


バイバイ。


白痴(上) (新潮文庫)

白痴(上) (新潮文庫)


白痴(下) (新潮文庫)

白痴(下) (新潮文庫)