第151話「BL工房」の巻

 Berryz工房「マジカルフューチャー!」より。


 ♪弱音をゆーくらいならば この先には進めないぜ


 


 気づいてるんだろ? 生まれて来た訳


 


 さあ待ったなしさ


 


 (楽曲は間奏に入り、イントロと同じフレーヅが4小節あって2分の1小節の変拍子


 


 誰かのせいにするのなら 最初からするんぢゃないぜ
 あの日誓い合った魂 涙が証人だろ


 


 忘れやしないよ WOW WOW WOW
 負ける悔しさを 優しくなれた


 

 ラマーヅ法とは   チベッツ仏教の、分けても高位にあるラマ僧の間に古来より伝わる幻の呼吸法であり、「火の呼吸」に対して「虫の息」と呼ばれる。カタギの衆は“Don't try this at home”とされている(民明書房刊『嘘つきは泥棒の始まり』より)。


 マジカルフューチャー伝われ真心 個性を信じて進め!


 


 ナンバー・ワンにならなくてもいー 元々が特別なオンリー・ワン


 


 マジカルフューチャー全て体当たり ふたりで挑めばヤレる!
 マジカルフューチャー輝け友情 最後の最後に笑おう!


 


 てかさー、いま皆様がご覧くださっているこれはブログってゆ−かネタだからいーけど、手書き部分だけが残った帳面を誰かに見られた日にはさ。