第84話「下手こいた〜」の巻


マイコンDAKARAをたらふく呑ませて病院(ヤマ電)送りにしちゃった!><
まさに下手こいた〜…


♪でもでもでもでも
 そんなに関係ねぇ!
 そんなに関係ねぇ!
 ラ★おっかっきー


これは構想3年! 手応えバッチリデース!なぼくのオリヂナル・ギャグ(もしくはラヴ)なんですけど、皆様お気に召しましたらヂャンヂャン使って流行らせちゃって下さいねっ!(・ω<)―★
…大流行しちゃったらどげーすんべ?(・ω・)
「2010年の流行語大賞は柾木大造さんの『そんなの関係ねぇ!』」なんつって…(*´ω`*)
「もうすぐ消えそうな芸人」にランク・インしちゃったりして…(*´ω`*)


取らぬタヌキの皮割礼も程々にアロハ!
もしくはケータイからこにゃにゃちは!
世を忍ぶ仮の職場でのひょんな失言*1からドM認定をされた柾木・M・五郎です。
またの名を“まさきゑむ”。
健常な方と比べた場合ぼくはちょっとだけ足が悪いんで歩く時はどうしても引きづってしまうんですが、「その足の痛みにすら性的興奮を感じてるんぢゃん?」なんて云われちゃいまちた!><
ヤッたねっ★
ムフフ。


と云う訳で(・∀・)
このお話を枕にぼくがどんな話題へ持って行くか等は賢明なる読者諸兄にはすでに見抜かれているかと存じますが、恥ずかしげも無く申し上げます。
云うまでも無く本日の主題は「Berryz工房の衣装に思う事」で御座居ます(キリッ!)。


最新曲「シャイニングパワー」のそれに触れる前に、アニメ「イナズマイレブン」タイアップの第1弾である「青春バスガイド」を振り返ってみようと思います。


…のっけから話を逸らしてしまって心苦しいんですが、以前はてな様の「『青春〜』を含むブログ」をチェックしてみたんです。
そうしたら記事中の動画で鈴木研一さんが学ランをお召しになっていると云うだけの理由で、「人間椅子の『青春バスガイド』」等と云うふざけた記述のブログがあって、ラビーの声で「馬っ鹿で〜」なんて思っていたら、過去ぼくが書いた愚記事でやんの!
行き当たりズッぱまりの思いつきで書いただけだったから当人は綺麗に忘れていたけど。


閑話休題インターフェイス)。


「青春〜」のPV内でBerryzのみんなは詰め襟をお召しになっていますが、それはベリ高(?)の制服と云う事で当然納得デキます。
一方で「サンダー・バーヅ」と俗に呼ばれるメイン衣装にケチをつけようと思えば幾らでも悪口雑言は出て来るのですが、それよりも気になるのが随所に差し込まれるBerryzの面々のバスガイヅ姿なんです。
大江麻理子ちゃん演ずるバスガイヅさんに恋い焦がれるボンクラ学生の心情を、何で自分がバスガイヅの格好しながら歌ってるのさ!
とんだ性的倒錯者だ事!*2


次なる「流星ボーイ」では“男道!”っつってんのにスカーツ、続く「雄叫びボーイ WAO!」でも“戦う奴等の雄叫び!”っつってんのにスカーツ(しかもミニ!)。
本気ボンバー!!」は浮かれ気分の夏!と云う事で私服風だからこれはまあ佳いとして、哀れなBerryzは事程左様にお唄の世界観と乖離すること甚だしい衣装を用意されがちですが、その悪習は「〜パワー」においても改善は見られませんでした。


「〜パワー」はそもそも楽曲面からしてナニかこう気運の高まりを感じさせてくれないと申しますか、ぼくの本気ボンバーの傾斜を上げてくれてはいなかったんですが、前回の愚記事に掲載させて頂いた通りの衣装を初めて拝見した時にはガチで買い控えも視野に入れたモノです。
サッカー・アニメの主題歌で男子目線の唐揚げ弁当ソングで、何故あんなドレッスィーなお召しモノにするかね?(^ω^;)
手っ取り早く雷門中学サッカー部のレプリカ・ユニフォームで佳くない?(・ω・)なんてぼくは思いますけどね。


初日を目前に控えた「ベリ高フェス!」ツヤーですが、オープニング・チューンはやはり「〜パワー」になるのでしょうか?
そうだと仮定した場合に衣装は先のドレスに類したモノになるかと予想されるのですが、そうなるとツヤー・タイトルが醸し出す学園祭の趣きを台無しにしてしまうかとも思うし…


これはもう自分の目で確かめるしかありません!
そう云った訳でぼくは、11/7(日)のお昼の部にお邪魔いたします!
第2バルコニーの皆様よろしくねっ♪(>ω<)
ほんとはBerryzのみんなに寄せた服でおめかしして行こうって思っていたんだけどなぁ(´・ω・`)
もっと普段づかいに適した衣装にしろよ糞事務所!(30代・女装愛好家の意見)


…さて、お別れの時間も近づいて参りました。
最後に、清水佐紀ちゃん・徳永千奈美ちゃんのナマ御御足も目に麗しい(嗣永桃子ちゃんは“御御足”と云うよりも“あんよ”w)、女装愛好家も含めた男性陣に本来は喜ばしいはづのアノ衣装、なのにお唄の内容およびタイアップのお相手には一向に寄って行かないもどかしさをも併せ持つアノ衣装…
それをぼくはかように云い表し鯛っ!








「色っぽい じれったい」。








あゝ流行語大賞…(*´ω`*)


ちゃお(*´ω`*)ノシ


ながれゆくとき(流行瞬)

ながれゆくとき(流行瞬)

*1:「俺むしろ『歯ぁ立てゝ』ってお願いするけどな」発言。普通ぢゃんねぇ?・ω・

*2:「お前が云うな」的ご意見お待ち申し上げております。