第79話「続々・中年アロハ 〜ぼくが独りで雄叫びハウス!〜」の巻

  <アロハ!
今日はちょっと上機嫌な柾木大造です。
ムフフ。


聡明な皆様におかれましてはすでにご存知の通り、我らがBerryz工房がついにBlu-ray作品を発表なさいますね!^^
Blu-ray?(・ω・) BD?(・ω・) ローマ字は大の苦手!><
それはともかくおめで鯛っ!と申しますか、ありが鯛っ!もこゝに極まれりですねっ★


「雄叫びハウス」そのモノの余韻も冷めやらぬ内の迅速なるデーヴイデー化、そして「ベリ高フェス!」を目前に控えて失礼ながら「〜ハウス」が風化しかけた今、最高の画質で興奮が蘇る!(*´ω`*) すでに目を通した内容でも、Berryzファンなら買いの一手!ですよね o(^-^o)=(o^-^)o 再生機器をお持ちでない方もこれを機に、冬のボーナスを当て込んでお買い求めになる事を不肖ぼくからお勧め致します! v(>-<)v チョキチョキ♪ 恐らくそう云った事も見越して、発売日を設定なすったんぢゃない☆カナ?(笑) さすが天下のUFA!と云った所でしょうか(>_<;) 全くもって敵いませんなぁ m(_ _)m かんぱいっ(←『完敗』と『乾杯』を掛けてるの!笑)。


ちゃお(^-^)ノシ


買い逃し厳禁!


…糞事務所この野郎…!w
「『〜ハウス』をフラゲしたよ!^^」っつって嬉々としてブログに書いた俺だけどさ、もうデーヴイデー買わないぞこの野郎!
俺んちだってブルーレーぐらい見られるんだい!


PS3持ってんだいPS3
PS2に彫刻刀で「すりー」って彫った奴だけどさ。


ハイ・ヴィジョンのTVだってあるんだい!
こども部屋の赤いTVに彫刻刀で「れぐざ」って彫った奴だけどさ。


あと「アナログ」って文字が見えない様に画面の右上にガムテ貼った奴だけどさ。
俺自身は胸にマヂックで「あしも」って書いてるんだけどさ。


…何だかんだ云ったけど、買っちゃうんだんべな〜ブルーレーw
あ〜腹立つ、俺にw


腹立ちついでに書くけど帰り道で俺に「こんばんは」っつった見知らぬJC!
さては不審者には先んじて声を掛けるっつーアレか!w
あのね…、俺にも選ぶ権利はあるの!