第77話「Q:好きなブランドは?」の巻

A:RuvapLychaですかね。(30代・一般男性)


そう云えば風の噂で聞いたんですけど、さっき云ったぼくの好きなブランドふたつが衣装提供って形で、何でしたっけ? Berryz工房さん? その方々とのコラボ写真集を発表なさるんですって。
ぼくはアイドルにはとんと疎いんでアレなんですけど、せいぜい小春ちゃんかおりんよっすぃ〜李純と仙石先生とさぁやとオカールとあやちょとたなぴょんぐらいしか分からないんでアレなんですけど、そのBerryzさん?とやらの写真集には少々、我々軍人アガリかつ女装愛好家も興味をそゝられますなぁ(ニッコリ)。


今ちょっとぐゝった所そのベリさん?とやらは「イナズマイレブン」のテーマ曲を担当なすっておられるとな? ……馬鹿者!(クワッ!) 「イナズマイレブン」のテーマでナニがシャイニングぢゃ! モノがイナズマだったらKISSの、



「GOD OF THUNDER」をカヴァーせんかい!


「シャイニン、シャイニン」云うとる場合か! 「雷神、雷神」云いたまえよ!
最悪でもYMORYDEENに伊集院が(勝手に)詞をつけた、♪ぼーくーは〜 いなり寿司が好き〜いーぃ〜、喰ーうーと〜 手のヒッラあっぶらまみれ〜! これをカヴァーせんかい! 気分が悪い! 帰らせてもらうよ!


ちゃお(^-^)ノシ