第75話「『三億円少女』千秋楽! されど私の人生は…」の巻

  <キェーッ!


ボンヂュール皆の衆! おフランス帰りの柾木大造ザンス。
ひとを呪わばトゥー(穴)がトゥー(ふたつ)、もしくはアーベーサーダーウーエフジェー。
ムフフ。
……いや、「ムフフ」のひとつ前を思いついちゃっただけの話なんザンスけどw と最近ミーが思ってる事、ハンガーってナデ肩。
ついでに今しがたTV観ながら思った事、小学生女子児童を相手に平然と下ネタを放り込める「我が家」坪倉さんってすごい。


で(・∀・)
本日はBerryz工房ゲキハロ三億円少女」の千穐楽と云う事でネタバレっぽい内容を書こうかと思っていたんザンスけど、初日から最終日までご都合がつかづにご覧になれなかったお方も多々いらっしゃると思うんザンス。
だから本筋に抵触する様な内容はデーヴイデー発売以降に回すとして、当たり障りの無い程度にミーが思った感想をば。


★依子の特技・男の声色を活かした場面がもうひとつふたつ有った方が佳かった。
宮本佳林ちゃんと田辺奈菜美ちゃんにはナニがしかの血が騒ぐ。今後ナニかとお名前を出させて頂く機会もあるかと思い、『佳林』と『奈菜美』を今まさに辞書登録いたしやした。
★一朗ちゃんが頼り無くて可愛い(*´ω`*) ミーも一朗ちゃんのお嫁さんになりたいなっ♪ ーが拝見したのは菅谷梨沙子ちゃんが依子を演じた回だったんザンスけど、須藤茉麻ちゃんの依子は尚のこと頼り甲斐があったかとw
★純弥さん?みたいなロックを履き違えた人間は大嫌い! 異論もおありかと存じますが、“ロック”って好き勝手に生きる事ぢゃなくて、社会の規範のギリギリのラインで悪ふざけする事だと思うんザンスけど如何?(・ω・)
★劇中に出て来る三億円事件の犯人のモンターヂュ写真は、事前に「みんなのブログやサイツに貼ってね(・ω<)」って云ってたアノ画像にするべきだったんぢゃないの? Berryz全員が主演なさる訳ザンスから各人のお顔をごちゃ混ぜにしたアノ画像はコノ場面でこそ活きたんぢゃないの? Berryzの誰とも似ても似つかないリアル・モンターヂュ写真さ出されてもよう(´・ω・`)
嗣永桃子ちゃん…てかミーのももちが演じる依子も拝見したかったなぁ。バイクまたげたのかなぁw
★無理は承知のお話ザンスけど、Berryzのみんながそれぞれ主演なすった回を拝見し鯛な。ミーが拝見したりーちゃんのターンでのミーのももちは何にも美味しくない役回りだったんで。
★りーちゃんが「一朗ちゃん! 一朗ちゃん!」と呼び倒していた感じで、ミーのももちに「大ちゃん! 大ちゃん!」、もしくは「ミーの大ちゃん! ミーの大ちゃん!」と呼び倒され鯛っ!