第70話「メロンの愚ブログ」の巻


    <アロハ!


この愚ブログで初めて自分の顔を晒しちゃって、ちょっとドキドキ!(>ω<) もしくは、ちょっと置き引き!(>ω<)な柾木大造です。
ムフフ。


…アノですね、カヴァー流行りの昨今ぢゃないですか?
昨日の朝ヅームインを拝見していたら宮本和知さん(46)が、「カヴァーされる対象すら新しくて、最早ついてイケない!」とおっしゃっていましたが、ぼく(33)も同感です!><
てか愛を感じられないカヴァー多くない?(・ω・)


そう云えば、もう落ちてしまわれましたけど、「ハロプロがカヴァー・アルバムを年末に発売するよ」的なスレを某掲示板で拝見したんです。
もちろん大嘘スレでしたよw
何せ「20010年12月発売」って書かれていましたからねw
要するにそちらのスレ建て主様がお好きなお唄をお好きなメンバーにカヴァーさせ鯛っ!的な、云ってしまえば妄言wに値するスレだった訳ですが、妄言だったらあたいも負けないわよ!
何てったってこの愚ブログ…と申しますか、あたいの人生9分9厘が妄言で成り立っていますからねっ★
そう云った訳で、ご卒業メンバーも含めた私的ハロプロ・カヴァー集「モテゲバ(副題:モテる為なら何でもするズラ!)」を、敬称略にて発表させて頂きます。


1.N.I.B./和田彩花


2.リライト・マイファイヤー/ジュンジュン、徳永千奈美


3.恋の片道切符ニール・セダカ)/久住小春
    動画は日本語カヴァー。面白かったからw


4.CORAZON/メインVo:夏焼雅、Rap:清水佐紀


5.ロング・トレイン・ランニング/矢島舞美


6.風車男ルリヲ/須藤茉麻


7.天国に結ぶ恋/飯田圭織


8.空想科学少年/仙石みなみ
動画なし!><


9.ハートブレイカー/菅谷梨沙子


10.唇をかみしめて/熊井友理奈


11.ジンギスカン吉澤ひとみ


12.勝手にしやがれ吉川友


如何なモノでしょうか?とお聞きする前に土下座!
ちゃお(^-^)ノシ と云いながら土下座!