第63話「戦国MINAMI」の巻


グワシッ!(←サバラの手で)
柾木大造なのら!
ムフフ。


↑…これ書いてんの33才ねw
読者の皆様、30親父が日々タレ流す妄言に格別のご愛顧を賜り、感謝感謝であります m(_ _)m
楽しめて頂けておりますでしょうか?
ほんとにたゞの妄言だけどねw
さて、本日ぼくが妄言の餌食にするのは、ハロプロエッグ仙石みなみちゃんです。



…たまんないなオイ!
彼女おひとりでご覧の破壊力なのに、私的エッグ2TOPのこの2Sよ!



…益々もってたまんないなオイ!
Mummy-Dさん風に「玉乱ぜ!」、もしくは加納典明センセ風に「きクぜ!」と云った所でしょうか。


このまゝドデカい文字で続けようかと思ったんですが、
辞めますねw


で(・∀・)
彼女を呼称するのに際して本来は名字に「ちゃん」付けで記したいのは山々なんですが、はてなキーワーヅ的には別の多恋人(たれんと)さん…美味しいモノを食べた時のリアクション、「う〜まい」でおなぢみのアノお方へリンクしちゃうぢゃないですか?
それは本意ではありませんのでこの愚ブログでは彼女を「みなみ」、もしくは「俺のみなみ」と表記させて頂きます。
9月17日の愚記事の冒頭で触れている「読んで頂き鯛お話」が、俺のみなみにまつわるお話だったんです。
その前日に俺のみなみの事を考える出来事があったんですけど、当日は野暮用があった為に日記を書かず、俺のみなみを放ったらかしのまゝ早や半月超!(^ω^;)
最早おぼろげな当時の記憶を辿りながら、本日の日記と代えさせて頂きます。


その日の午前中に営業で寄らせて頂いたお宅で、奥様と一緒にTVを観ていたんです。
画面の中では高橋愛ちゃん等がモーニング娘。の9期メンバーを募っていました。


ぼく「奥様もご応募なすったら如何ですか?」
奥様「ナニ云ってんのw あたしなんか若い頃だって写真審査で不合格よ〜w」
ぼく「ですよね〜^^」 ←


追われる様にそのお宅を後にして、折からの雨空の下でぼくは、みなみへ思いを馳せていました。
件(くだん)の新メンバーにはエッグからの登用もあり得る、たゞし年齢の上限は17才とする。


…俺のみなみはよ!?


腐らせてしまってはイケない素材だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
例えば先程の2Sの顔合わせなんて本来どこへ出しても恥ずかしくないレヴェルだとは思うんですけど、忌憚なくモノを申せば、哀しいかなおふたりともアイドルとしての売り時は逸してしまったかと、素人考えではありますがかように存じます。
糞事務所様の数多の失策の、彼女達は被害者だとぼくは思っております。


俺のみなみに限ったお話になりますが、ゲキハロBerryz工房 vs Berryz工房」終演と同時にリアルにBerryzへ加入させてしまえば佳かったのに、と悔やまれてなりません。
現状でトップ・アイドルとは云い兼ねるBerryzに入ったからって俺のみなみが救われたか、また報われたかと云ったらそれは分かり兼ねますが、少なくともアノ舞台を観劇したファンの大方はみなみにウエルカムを示したと思いますけどね。
…てかぼくが俺のみなみへ興味を抱いたのがその舞台だからこんな事を云い出したんですけどねw


「1059ちゃん! そんなにBerryzに入りたいかい!
いくらでもお入りなさい! 何なら1058号も入っておいで!」


デーヴイデーを拝見しながらオロゝンオロゝンと号泣し、ハンケチを噛みしめたモノです(*´ω`*)
実際にそうなった場合に、清水佐紀ちゃんを筆頭に年長3人がチビ揃い!(←ひどい云い草)と云うのも面白いと思いますしね^^


…佳いこと思いついた!
おチビちゃん3人でユニッツ組むってのは!?
そもそもモーニングありきのハロプロからしてお名前をちょっと拝借して、
ユニッツ名はヅバリ!








ミニモニ。








いっそがしくなるぞ〜!(←石野卓球の声で)


…えー、今日も今日とてダラダラダラダラ書き散らかして参りましたが、とゞの詰まりナニを云いたかったかと申しますとですね…


今のロボットってすごいねっ★


サバラッ!(←グワシの手で)


俺のみなみ!


ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)




…そう云えば貼る機会を見誤りましたけど、吉川友ちゃんの画像ね。



…たまんな(以下略w)。