第73話「南国土佐を後にして」の巻


間違えた、「『10月20日を前にして』の巻」ね。
それはさておきアロハ柾木大造ですムフフってゆーか事件ですよ事件! 皆様ご覧下さい!



秘境・埼玉県熊谷市に、マシュマロBODYでロリキュートな天使が舞い降りたぞ〜! ロリキュー!(←ベリキュー!>(。・∀・。)の発音で)
まづは講談社様、最新写真集からの先行ショッツならぬ“もぎたてショッツ”を放り込んで下さいまして、誠におありがとーごぜーますだ m(_ _)m 眼福眼福♪
それにしても「マシマロボデー」とは云い得て妙ですね(^^) ほんとは単なるチビデブだけどねっ!
ぼくはこのフライデーをお昼の休憩時間に購入したんですけど、営業回りからの帰社後に職場のみんなへ見せて回って折伏大行進(読み:ドバドバ大爆弾)したい衝動に駆られました。
でも、すんでの所で踏みとゞまったのはお写真がお写真だからです。
ぼくが如何に「このこ可愛いんべ〜? 俺のお姫様!」と布教活動を推し進めようが、「スタイルが残念ぢゃない?」とでも返されたら二の句を継げませんからね(^ω^;)
ぼくは大好物ですけどね。
ももち食べた〜い!←1度いってみたかった!w


……いま確認いたしました所この愚ブログでちゃんとももちを取り上げるのって、先月の22日以来なんです。
てゆーか丁度1週間前の愚記事に「あるルールを自分に課している」と書きましたが、それは「ももちについて書かない」と云う事だったんです。
そんな真似をする必然性は皆無だったんですけどねw
ぼくはそもそも人様の、分けてもハロプロ系で真摯なファン・ブログ様を拝読するのが大好きなんですが、例えばAちゃんと云うハロプロでも生え抜き格の方が居て、Bちゃんと云う新鋭が居るとします。
ぼくに取ってちょっと気になり始めた「Bちゃん」のワーヅを検索にかけたら、何故か「Aちゃん一筋!」を謳ったファン・ブログ様をフィッシュ・オン。
初めてお邪魔させて頂いた記事から遡れど遡れど、書いてあるのはBちゃんの事ばかりで、AちゃんのAの字もお見受けしません。
そこでハタと気づきます。
「はは〜ん、ナニかを機に改宗なすったな」とw
皆様もそう云うブログ様に出くわした経験ございません事?
でも、心変わり自体を揶揄するつもりは毛頭ありません。
それは誰にでもあり得ると云うのは、付き合い始めから数えておゝよそ10年も連れ添った妻を、その辺の兄ちゃんに1発で持って行かれた経験からぼくは身をもって存じ上げております(キリッ!)。


で(←しとゞに流れる涙をぬぐいながら)、そう云ったブログ様にあふれる「ひとの世は常ならむ」感じを愚ブログでも醸し出してみたかったんです。


  <このひとナニ云ってんの?


たゞ、何年も前からブログをヤッておられる先達においては心変わりもむべなるかなですが、ほんの3ヶ月前から始めた男が2ヶ月の段階でもう浮気!みたいな感じで、愚ブログを皆様にさげすんで頂きたかったんです(何の為に?)。
愚ブログの愚タイトルは特別「ももち」云々ではありませんでしたが、浮気感をより強調する為に副題「嗣永桃子ちゃんへ寄せる飽くなき欲望ムキ出し!」を書き足した愚看板を急ごしらえし、その下の愚記事ではももちにひとつも触れていない!と云う状況を皆様に呆れてほしかったんですけど(だから何の為に?)、やっぱひとつも触れずにいる事は無理でした!(><) 女はそれを我慢デキない! もしくは、男はそれを我慢しない!と云った所でしょうか。
“禁桃”期間と定めていた間にもももちにまつわる小ネタを放り込んだり、ももちと特定デキない様な画像を掲載したり。


  目だけとか。


  首チョンパとか。


  何だよこれ。


そもそも禁桃は「ももち図鑑」発売前日の10月19日までと定め、その明くる日の発売当日に今日の様な記事を書こうと目論んでいたのですが、フライデーであんなお写真さ拝見したらそりゃ本気ボンバーも暴発すらーな! その現れが本日の壊れた愚記事です。
皆様ごめんなさい m(_ _)m


思えばこの禁桃期間は目に映る全ての女姓(にょしょう)に対して「俺の! 俺の!」と発情し倒して参りましたが、ぼくが俎上に載せたメンバーのガチなファンの皆様には不愉快な思いをさせてしまった事と存じます。
返す返すもごめんなさい m(_ _)m
ぼくが本来「俺の」と呼ぶべきはやっぱり俺のももち…(*´ω`*)


と、俺の小春(久住)と俺の麻理子(大江)と俺の礼子(高島)と俺のISSA(DA PUMP)だけだなっ★


ところで(・∀・)
菅谷梨沙子ちゃん目当てで購入いたしましたモノの、付録のデーヴイデーはりーちゃんVer.ぢゃなかったブツの、要するに小川真奈ちゃんVer.シーデーの付録のデーヴイデーを今しがた観てみたんです、鼻をほぢりながら。



……俺の委員長!(←前かゞみで)


嘘w これからマイ・ペースにももちももちして行き鯛と思います。


ちゃおル ’ー’リノシ